About

2014年6月15日日曜日

Thank you! (2014.6.13 ANTHEM Vol.80)

1週間のお休みをいただき、素晴らしいdjを迎えてでの再開となったANTHEM#80。
かっこいいHIPHOP、R&Bで揺れた総2時間でした。

RL現場多忙な中、時間無理言ってdjしてもらったmacotoさんですが、毎回ながら素晴らしいの一言ですよ。
そしてdjLairaは普段はエレクトロで上ものTUNEな彼女ですが、CLIMEではレアなBLACKな音で毎回揺らしてくれます。しかも選曲されるトラックはまさに自分のどんぴしゃNewschoolで超共感ですよ。
そんな素晴らしい二人が参加してくれるCLIMEは毎週金曜23時スタートで営業してますので、今後とも宜しくお願いします。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management