About

2014年6月26日木曜日

Thank you! (2014.6.20 ANTHEM Vol.81)


てっきりブログ更新が遅くなってすみません。
今更ながらですが、先週金曜20日における当店LivePartyに沢山のお客様にお越しいただきまして有難うございます。
まずはカッコいいBLACKdjのNAYOMIを迎えての1時間と、久しぶりに私自身CLIMEでdjさせていただきました。
djNAYOMIとは、私も同じニュースクールなdjなので非常に一緒にやりやすいんですよ。
だけども、この日私は絶不調w途中でどこに目指すか判らなくなってきましたw
それでも、初めにビシっとキメてくれたNAYOMIちゃんのおかげで無事に営業は終了!助けれられましたよ・・・
改めて、お越しいただきましたお客様有難うです。

ただ、自身がdjしてしまって肝心の営業風景SSを撮り損ねました・・申し訳ないっす!


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management