About

2014年3月27日木曜日

Thank you! (DJ BATTLE 2014)


20数名のSLdjさんが参加された大祭イベントで、2月から数回に分けて開催されましたが、いつも満員状態に見舞われて、イベントはかなりの盛況な結果となりました。
オールジャンルの祭典で参加djの個性あるLiveを披露していただき、個々の誰もがかっこいいパフォーマンスを見せてくれたと感じます。
私自身が別用とかぶったりで全ての参加が出来なくて、残念かつ申し訳なかったですが、この盛況ぶりは、満員で負荷ある中あしを運んでくれたお客様と、各協力店舗の方々、そして運営及びスタッフ業務に携わってくれた全ての方に感謝な気持ちでいっぱいです。
皆様ほんとお疲れ様でした。
そして、優勝されたGina.watanabeさん!おめでとうございます。
とても楽しかったです。

しかし、当面は私個人予定及び、当店スタッフ数等の問題もありますので、コラボや共催的なことはお休みさせていただいて、自身店舗の運営に注力させていただきますので、改めて宜しくお願いいたします。


SPECIAL THANKS

CLUB TRASH
BC322
Aught town 245
wALL
Snow horse club
aloha Beach
Aibeat hair shop
PUNK LIVES
uten
Empty Dumpty
forest feast
Aquarius

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management