About

2014年3月8日土曜日

Thank you! (2014.3.7ANTHEM Vol.68)

2月度は他予定都合で営業が1日しか出来なかったCLIMEですが、3月から通常営業復活です!
その3月第一発目として、djREN(黒音仕様)と、当店初参加いただくdjaneLAYRAの二人による営業でした。

二人とも、CLIMEの音スタイルに合わせて参加いただいてるので、普段では聞けないレアTuneじゃないんでしょうか。
RENは幾度CLIMEで参加してもらってお墨付きですが、初CLIMEのLAYRAさんのHIPHOP,R&B
サウンドに激興味深々でしたよ。おそらくCLIMEに普段通っていただいてる常連さんも同じ気持ちじゃないでしょうか。
しかしLAYRAさんが始まり、開始おそらく2分43秒くらいで私のテンションはMAXに!!
普段のエレクトロなスタイルは私も数度聴かせていただいてたんすけど、なんとも見事な黒djさんじゃないっすか!しかも皆がよくしる鉄板オーバーグラウンドものにより、フロアからは「聞いたことあるう!」と声もあがり、フロア一体感な感じでした。

そのときは私は心に決意を・・ローテーションに入れちゃえとw

沢山のお客様に訪れていただきまして、有難うござましたああ!
次回は3月14日(金)いつもの時間で、djaneNAYOMIとmellow-mastar-macotoを迎えての2時間っす!
お楽しみに!!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management