About

2014年3月2日日曜日

CLIME INFO


CLIMEが発足する以前に、かつて私がSugaryというClubに雇われとして在籍した時から共に一緒に歩んできたBerry roiが2014年2月末日をもって、SL活動を休止させていただく事となりました。
Sugaryスタッフとしての活動を終え、Berryと二人で始めたCLIMEに対しても常に愛着をもって支えてくれて、店舗活動以外においても、私個人にとってもBerryはとても欠かせない存在でした。

しかしながら、昨年よりRLとSL活動両立が困難な環境となった中でも、それでも、なんとかCLIMEの活動を支えようと頑張ってくれておりましたが、彼女のRL環境の優先してもらうのが第一だと考え、スタッフとしての活動を離れる事となりました。

周囲の方からも、Berryに対するごひいきも沢山いただいていましたし、私もBerryと共に過ごせた時間と、またCLIMEをここまでの存在にしてくれた彼女に感謝の気持ちでいっぱいです。

もともと二人で始めた店舗につき、CLIMEの活動を閉じることも考えましたが、ここは彼女にとっても更なる発展に向けて歩むことを望むと思い、引き続き私とスタッフNONと共に運営していくことを決断させていただきましたので、これまで以上のお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


そして、当店は万が一に環境が変わった際に、いつでもBerryを迎え入れれる用意をさせていただきます。
※かつて、CLIMEがClubとして発足したときの思い出SSです。 berryほんとありがとね^^

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management