About

2014年2月20日木曜日

Thank you! (2014.2.14ANTHEM Vol.67)


ども!CLIMEです。
いやいやブログの更新が遅くなってしまったです。
この日、バレンタインデーと営業日がたまたま偶然を向かえ、この期にバレンタイン的なパーティと企画させていただきました。
当日は沢山のお客様に訪れていただいた中、定評あるdjYusukeのR&Bからなる1時間、フロアもこの日に相応しい甘い音につつまれ盛り上がったわけですが、次なるでしゃばった私、TOMOの出番としたら、、、やっちゃいました・・
配信ソフトをON!のつもりがデリート・・・せっかくdjYusukeの余韻を利用してこちらも続く予定が、いきなりのトラブルとなって申し訳なったです。
約20分間の中断となってしまったわけですが、復帰の際にもお客様が残ってくれてるじゃないっすか!ちょっと感動したですよ。
そして、失った20分はいた仕方なく、のこり40分間でのライブとなりました。
楽しみにきてくれた方には申し訳なかったです><
また来年のバレンタインでリベンジを!


あと、もう1つですが、トラブル続きであたふたで、パーティ中のSSを撮り損ねてます!
重ね重ね申し訳ありませんでした。


さて、2月のCLIMEは他イベント関係により、この日14日のみとなります。
3月はいつもながら毎週金曜日にて営業を行いますのでしばし休みとなりますが、宜しくお願い申し上げます。




 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management