About

2014年2月28日金曜日

LIVE INFO@DOL

本日は金曜日で、本来は当店営業日になりますが、本日はお休みをいただきまして、"DOL"様にて開催される"BLACK MUSIC PARTY"に参加させていただきます。
かねてとても素敵なClubだったDOL様がフルリニューアルされて数ヶ月、TP地点のストリートから建物地下階段を下るとDOL様のフロアへと続きます。
私個人としては、アーバン大好き人間ですが、このアーバンタウンから入店したときのフロアのギャップが超たまらなくそそるDOL様、そのDOL様でBLACK MUSIC PARTYが開催されて、しかもdjとして招待までいただくなんて感動です。
同参加djには黒音djではお馴染みのYusuke Soulerと、mellow-mastar-macoto、、とてつもなくがっつりRLdjsじゃないっすか><
ここはこの3名で黒の魅力をお伝えしたいと思います。
きっと、最高の3時間になることをお約束しますよ!
是非、遊びにきてくださいね。

*DOL*
"BLACK MUSIC PARTY"
2014.2.28(Fri) 22:00-25:00
//DJs//
22:00-23:00 TOMO

23:00-24:00 Yusuke Souler
24:00-25:00 mellow-mastar-macoto
◆DOL様の場所はこちらです。
◆DOL様オフィシャルFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/thedol.mol
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management