About

2014年2月1日土曜日

Thank you! (2014.1.31ANTHEM Vol.66)

昨日の当店LiveParty(ANTHEM#66)に沢山のお客様にお越しいただきまして誠に有難うございます。

今回のLiveはCLIMEではお馴染みccc.lemondrop a.k.a Cubic-cと、mellow-masutar-macotoによるLiveサウンドでしたが、オールド(ミドルスクールHIPHOP)を中心としたサウンドの2時間でした。
溢れんばかりのお客様でかなりの負荷でしたが、踏ん張ってくれたお客様に感謝です!
そんなカッコいい音はあっという間に感じましたが、かなりお腹いっぱいになってくれたかと思います。
さて、次週2月7日(金)のCLIMEはオーナー諸事情により臨時休業とさせていただきます。
また次回の営業は当ブログにて告知させていただきますので、宜しくお願いします。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management