About

2013年10月19日土曜日

Thank you! (2013.10.18 ANTHEM Vol.54)

昨日のCLIME LiveParty"ANTHEM#54"に沢山のお客様にお越しいただきまして誠に有難うございます。

前日までネタ仕込み?を悩んでたGinaさんでしたが、超かっちょいいクラシックR&BとHIPHOPをメインに狭いCLIMEのフロアに響かしていただき最高でしたよ!
そしてdj王牙、dj家業を休止したり等で、CLIMEでは今回2回目となりますが、あのジャンル(謎)で仕上げた王牙を見て、これで完全復帰だな!と私的感動しておりましたよ。
そして何より、狭いフロアと、負荷による重さにも関わらず、毎度沢山のお客様に来ていただきマジに感謝です!
有難うございました。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management