About

2013年10月5日土曜日

LIVE INFO@Club Lucente

本日23時より、かの大ハコ"Lucente"様でdjとして参加させていただきます。
あくまで私主観ですが、基本ノリのいい音が響きまくるフロアイメージですので、もちろんゴリゴリ系は封印^^;
名店Lucente様の看板を汚さない様挑ませていただきます。
かといって、アッパーサウンドは少し苦手なので、毎度ながら出張Liveではかなり悩みますね
でもって、皆様に共感いただける様に、ちと古くても「あ!これ知ってる!」「聞いたことある!」系的なクラシックモノでの入れていこうかと思います~(もちろん未定ですど^^;)

で、24時からはこれまた上モノdjKatuakiさん、、先番の私にとってかなりプレッシャーですけど、逆にとれば、Katsuakiさんの音を最大限に堪能してもらう為、フロア暖め役として全力尽くせればいいかと思います(そう思うほうが楽ですw)
でもって、23時からのLucente様のLivePartyに是非是非お越しあれぇええ
Club Lucente
"Vale Tudo"
2013.10.5(Sat)

23:00-24:00 TOMO

24:00-25:00 Katsuaki
Duncemastar MaYu Teardrop

◆イベント会場は場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Waseda%20Sea%20South/165/211/32
◆Lucente様オフィシャルブログはこちらです。
http://llucente.slmame.com/
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management