About

2013年10月22日火曜日

Thank you! (2013.10.20 "PARTY UP")

昨日のHIPHOPイベント"PARTY UP"はおかげ様で大盛況となり有難うございます。
何といっても今回の見せ所は、ブライアン・アダモスことNA2氏が、黒音でLIVEを行ったってとこです。これまで何度かCLIMEにも登場したNA2さんですが、過去においておいては本来のジャンル(エレクトロ中心)でした。

前記事にも書きましたが、以前にR&B等の歌モノもやられた実績もあり、CLIMEで黒音やってみない?と誘った事から始まったわけです。
もちろん、すぐに承諾は得られず、本人曰く長期の練習が必要との事でしたが、実際昨日に披露されたLIVEには驚きでしたわ・・・完成度高すぎっす・・・
もともと、NA2さんの後に私がオマケ程度にさせていただく予定ではありましたが、ぶっちゃけやりずらいぞ。。。って思うくらいの出来ばいっだったすね。参りました^^;

今回のNA2さんの黒LIVEを聴きのがした方はご安心を、今後CLIMEでの黒NA2を定期してもらいますので、今度は通常の当店LiveParty"ANTHEM"で参加してもらいますよぉ
CLIME(dj'sBar b.p.m.でもやってもらおう!)でしか見られない黒NA2!今後ともお店共々宜しくお願いします!!
ほんと、昨日は沢山のお客様に盛り上げていただきました!感謝です!!!!

※ちなみにNA2さんは、更なるパワーアップを図るため、早急にANTHEM参加はまってくれい!と言われてますけど、ご安心を!しつこくオファーしますからw
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management