About

2013年2月9日土曜日

Thank you! (2013.2.8 ANTHEM Vol.25)

本LIVE PARTYに、沢山のお客様にご来店いただきまして、誠に有り難うございます。
新土地に店舗を移して、2回目のPARTY実施となりましたが、改めて運営上、特に目立ったラグ等もなく実施できたかと思います。
そして、今回はCLIMEが最も求める黒音でのLIVE PARTY(BLACK ANTHEM)ですが、本格的デビューを果たしたNAYOMIさん、デビューといえどそれはSLPARTYでの話であって、以前よりSL外でdj活動されているだけあって、激シブいNewSchool HIPHOP R&Bで盛り上げてくれました!
そして、MACOTOさん、RL活動の専念からSLdjを休止されておりましたが、SLdjとしても、再復帰してくれて、また復帰場所をCLIMEで飾っていただきましてありがとうございます!
RLハコ現場を知りまくってるだけに、全てにおいて流石っす!!って言葉しか無いですよ!
見とれ、聞きとれて、とんでもなく時間が早く経過したと錯覚に陥ったPARTYでした!
さて、次回PARTYは、2月15日(金)に行います。
私TOMOのRL都合上、実施時間がいつもより1時間ずれて23時から行いますので、ご来場の注意願います^^
詳細は後日!!
 
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management