About

2013年2月9日土曜日

LIVE Information(2013.2.9 CLUB ELFIN)

本日、9日22時より、私TOMOがCLUB ELFIN様にて2時間のLIVE行いますので、皆様お時間都合ある方は、ELFIN様に遊びにきてください。
細かな音は成り行きってことで。。ジャンルは2012年以降を絞ってNext School HIPHOP R&Bを中心にやっていけたらと思います。
だけど、やはりCLIMEと違って他店様での出張LIVEなので、後半1時間は、全員に盛り上がってもらいたいので、超クラシックなトラックで雰囲気つくっていけたらと思います。
ぜひぜひ、お待ちしております。
CLUB ELFIN
2013.2.9(SAT) 23:00-25:00/JST

■TOMO / NextSchool HIPHOP R&B & etc....
ShowCase Master Emiciao

◆CLUB ELFIN様の場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Mimolette/155/58/251
◆CLUB ELFIN様オフィシャルブログ
http://elfinpartners.slmame.com/
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management