About

2013年2月4日月曜日

LIVE Information(2013.2.4 LAST CHULDREN)


本日、22時から営業のLAST CHILDREN様にてゲストdjとして、CLIMEでもおなじみの、djKAZUKIさんと一緒に参加させていただきますので、踊りにきてくださいね!

今日は、少し緩い感じの新しめR&Bを中心に加速していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

LAST CHILDREN様は、CLUB店舗のみならず、周囲街並みも拘った造りで、近くにcafeや、同土地内の外れのビルの地下には"GASPANIC"というdjBARもあり、私の超お勧めスポットですね!
定期営業のCLUB店舗以外も、ぜひ街の探索したり、cafeや地下BARにもぜひ行ってみてください!かなり格好いいですよ!

LAST CHILDREN
2013.2.4(Mon)
//djs//
22:00-23:00 KAZUKI
23:00-24:00 TOMO
 
▼LAST CHILDREN 場所はこちらです。
 
LAST CHILDREN オフィシャルブログ

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management