About

2012年11月10日土曜日

Thank you! (2012.11.9 ANTHEM Vol.17)

昨日のANTHEM Vol.17に多数のお客様に起こしいただきまして有り難うございました。
CLIMEでは初となる、レゲエセレクターLukaさんの素敵な音からはじまり、私も自身CLIMEでは久しぶりのSPINとさせていただき、あっという間の2時間でしたよ。
いつもなら、SPINイベントが終了すると閉店ってパターンのCLIMEですが、この日は違ったw
場所は、同土地内に隣接するBAR*9Lai6(クライム)*に移動して、二次会!?
この日、遊びにきてくれていた友人dj(RENさん、KAZUKIさん)に音をいただき、BARフロアでトークやダンス。そして、ラジオ体操(謎)、、
CLIMEは非常狭い造りですが、更に狭い小汚い造りの9Lai6で、終わってみれば私のSPIN時より盛り上りの様子さ★(吐血)

CLIME ANTHEMにお越しいただきましたお客様、そして9Lai6にも訪れてくれたお客様 全てに感謝でございます!

さて、今夜もBAR9Lai6がOpenしてるかもよ!すりんく看板チェックで、Openの際は遊びにきてくださいね!

私の個人的には9Lai6で、AQUAVITA jojoさんが廻してくれないかなぁ
この願いが届くか!w
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management