About

2012年11月5日月曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol.17*

先日は、同土地内に作り上げた裏路地BAR*9Lai6*は、ご好評につき2夜連続してOpenしちゃいました。
また不定期また、イベント外でのBAR営業の際はぼちぼちOpenしていきますので、宜しくお願いします。

そして、今週9日(金)は、CLIME LIVEイベントANTHEM Vol.17を行います。
今回は、私TOMOも久しぶりに自店でSPINさせていただきます。
そして、もう1人、SLでのLIVE活動は少ないですが、RLフロアで活躍される、レゲエセレクターLukaさんがCLIMEに初登場します。

※知らない方には予備知識として・・一般的Club等で音で盛り上げる方をdjと呼びますが、レゲエの音を出す方をdjとは言いません^^;
パドワ語で『Selecta』セレクターと呼ばれます。 

そんなLukaさんが繰り出すReggaeサウンドと、私tomoのHIPHOP,R&Bの2時間でフロアで揺れに来て下さいね!
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
*ANTHEM Vol.17*
2012.11.9(Fri) 21:45/JST OPEN

◆djs
22:00-23:00 Luka / REGGAE
23:00-24:00 TOMO / NEWSCHOOLHIPHOP,R&B
 
◆Dancer Berry
 
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management