About

2012年11月17日土曜日

Thank you! (2012.11.16 ANTHEM Vol.18)

昨日のCLIMEライブイベント*ANTHEM Vol.18*に数多くのお客様に訪れていただきまして有り難うございます。
狭い店内に混みあいまして、SIMが重くなりご迷惑をおかけしましたが、その負荷を上回る程のdjs達のSOUNDパフォーマンスだったと思います!

今回ANTHEMには初登場していただきましたGINAさんのアッパートラックからはじまり、NEXTdj LAIGASOUNDでばっちりキメていただきました!

このイベント中に、GINA&LAIGAのdjコンビで、再度共演(狂演)イベントをしよう!
そんな思いに駆られた見事なLIVEでしたよ!

ってことで、来年になると思われますが、勝手に宣告します。
GINA&LAIGA 第弐章を実施すると・・・★

次週11月21日CLIME定期営業は、私TOMOが私用で不在な為、臨時休業いたします。
そして、公式ANTHEM LIVEイベントVOL.19は、12月7日(金)におこないます。

それまで、不定期BAR営業や、ゲリライベント等が発生するかもですw
 
 
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management