About

2012年10月6日土曜日

Thank you! (2012.10.5 ANTHEM Vol.14)

昨日は、CLIMEマンワンdj特別期間、そのラストを飾ってくれたのは、国内外様々なCLUBでご活躍されるCamel Mintさんで、ANTHEM Vol.14を実施させていただきました。
その素晴らしい音と、数多くのお客様に訪れていただきまして、誠に有り難うございます。
私も聞き入ってしまってあっという間の2時間だった感じです。
とくにVoHOUSE、超清らかな感じ!RL話と混同しますが、かなり前ですが、fai青山にHOUSEイベント行った時で受けた感覚の再来っすね!
近々ぜひ再SPINで行ってもらうと既に心に決めた次第ですw
calemさん!そしてダンスを頑張ってくれたberry!ありがとね!!
さてさて、次なるANTHEM Vol.15は、2djスタイルに戻り、10月19日(金)22:00に行います。
当店おなじみ、タンテ野郎djKAZUKIと、私がSLで大推奨している CLUB AQUAVITAから、ccclemonさんが登場してくれます。
2人とも、R&B,HIPHOPにて2Hrフロアで揺らしていただきます~

そして、CLIMEもHALLOWEENモードへと移行していきます。
10月26日には、CLIME屋外フロアにてちょっと大きくリレーイベント(4dj×3hr)を行います!

今後とも当CLIMEを宜しくお願いしますね!


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management