About

2012年10月21日日曜日

CLIME HALLOWEEN EVENT (10.26 ANTHEM Vol.16)

以前、等ブログでもコメントしておりました、CLIMEにおけるHALLOWEENイベントのお知らせです。
10月26日(金)22:00より、様々なClubでご活躍するdj様4名迎えて、総3時間のリレーイベントを行います!!
参加dj達は、かなりなアッパーdj様達なので、この日盛り上げていただけるのは間違いなし!皆様もぜひ、仮装スタイルで遊びに来てさいね!
(普段着でもぜんぜんOKAY!)
この日、CLIMEで怪奇な夜を一緒に楽しみましょう!!
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
*CLIME HALLOWEEN ANTHEM Vol.16*
2012.10.26(Fri) 22:00/JST OPEN

◆djs
22:15-23:00  Ren
23:00-23:45  Momochuu
23:45-24:30  Katsuaki
24:30:25:15  Na2
 
◆Dance master 
                      Non
 
会場は、CLIME店前の特設会場を設置しましたので、お間違いなく!(同土地内CLIME前ですので、すぐわかります)
それなりの雰囲気と装飾でお楽しみいただけますよ!!

 
そして、このHALLOWEENイベントを記念しまして、[[RH]] Design house様より、素敵なギフトを制作していただきました!!
 
しかも、このギフトはRH様でも同モデルの販売は現状行っておらず、当CLIMEだけのアイテムになります!是非是非持って帰ってくださいね!

それでは、皆様のご来店により素敵なイベントを完成させたいと思いますので!当日は是非是非一緒に盛り上がっていきましょう!お待ち申し上げます。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management