About

2012年10月2日火曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol14*@dj Camel mint

先日、当ブログで記載しましたが、只今CLIMEのSPINイベントにおいては、特別期間としてdjワンマンによるSTAGEでお届けしております。
そして、その特別期間も今回で最後となります。
10月に入り、このワンマンイベントのラストを飾るのは、SL各地で活動するCamelmintさんが登場します!
当CLIMEは、純粋HOUSE系が少ないので、大人な風が吹くんじゃないかと・・・
なにより、オーナーの私TOMOが非常に楽しみにしている感じです!
是非、フロア雰囲気と素敵な音で、みなさんと一緒に共感したいと思う次第です。
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
*ANTHEM Vol.14*
2012.10.5(Fri) 21:45/JST OPEN

◆dj camel mint  (22:00-24:00)
 
◆Dancer berry
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management