About

2012年5月26日土曜日

Thank you! (2012.5.25 BAR✠ȻLIME)

今週も、BAR営業として開店した✠ȻLIMEですが、オープンからいきなりの、私のSPINライブとなりましたw
日頃、CLUBSPINでは選曲しない、まったり系TRACKでさせていただきましたが、まさにBARだからこその選曲だね!
LIVE終了からは、BARタイム!(本日はBAR営業)、そしてベジータと孫悟空の戦い?(謎)
そんな営業内容で楽しい1日となりました。
沢山のお客様に訪れていただき、有り難うございました!!!

 Sound anthem & BAR
✠ȻLIME  
 TOMO & BERRY

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management