About

2012年5月5日土曜日

Thank you! (2012.5.03 ANTHEM Vol.3)

昨夜のSPINイベントには数多くの方々に起こしいただきまして有り難うございます。
私自身も、自分の運営するこのCLIMEにて初SPINさせていただきまして、最高にテンション高まってました!
また、今回2度目となるdjとして参加してもらったAKI君も、さすがなタンテ使いを披露してもらい後に控えた私も超プレッシャーでしたよ^^;だけど本当の技って見せてもらってさすが!って感じでした!また宜しくね!
そして、ダンスを提供してくれたべりぃ、スタッフ業務を手伝ってくれたフレンド達、なにより沢山ご来店いただきましたお客様全てに感謝です!!
これからも、Sound anthem&BAR CLIMEを宜しくお願い申し上げます。

CLIMEオーナー
      TOMO

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management