About

2012年5月19日土曜日

Thank you! (2012.5.18 BarCLIME & MK)

昨日は、当店CLIMEでのBAR営業と、後のCLUBMKによるSPINイベントに多数のご来場いただきまして誠に有り難うございました。
CLIMEではBAR営業の日でしたが、djまぁちんによるSPINライブと発展!とても楽しいサウンドバータイムとなりました。まぁちんよ有り難う!

そして、24時からは私がレギュラを勤めるMK様でSPINライブの時間。
いつも沢山のお客様に囲まれて、アドレナリン出まくりな時間を送りました。
今回のMK様でのライブは、MKのダンサーを勤めるノエル氏のSL結婚おめでとうをテーマに、贈らせていただきました!とりまおめでとう!ノエル!!!
そんな感じで、楽しい夜を過ごせた次第です。


当店、CLIMEは毎週金曜22時より、営業を行ってます。
また、不定期による営業も気分次第で行っておりますので、スリンクやグループ通知で確認いただきご来店くださいね。
みんなで楽しい時間を一緒にすごしましょう!!!

Sound anthem & BAR CLIME
TOMO & BERRY

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management