About

2013年12月23日月曜日

Thank you! (2013.12.22 Ocean×CLIME X'mas LiveParty)

ついに開演された、DanceBar Ocean様とCLIMEのコラボレート企画"X'mas Live Party 2013"!
来場いただきました皆様のお陰で大盛況ともいえる結果で無事に終えることができました。
フルSIM近くの状態が続き、負荷により不便かけたかもですが、沢山のお客様に囲まれ改めてこの企画の成功を実感いたしました。
私も開始20分後には、カメラもふれないくらいな状態になったですよw
ご来場いただきました方々には本当に感謝です!

当ブログで告知記事にも述べましたが、Ocean様とCLIMEはClubという業種は同じですが、音色やダンススタイル等を含め、運営スタイルは異なる感じだと思います。
しかし、この両ハコが持つ特徴が融合されたPARTYだからこそ、コラボレーション本来の意味を成すことだと感じますし、日ごろ互いの店舗をひいきいただくお客様同士のコラボでもあり、全てが新鮮に思える2時間でした!
また、Ocean様との共同企画を是非させていただきたい!と心から思ったです!

改めて、このPARTYにお越しいただきましたお客様全てと、協力いただきましたOcean様、そして開場を盛り上げてくれたDJsにCLIMEスタッフに感謝とお礼を心よりささげます!

※SSをもっと撮りたかったのですけど、さすがにPC状態がやばく、、すみません^^;
 

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management