About

2013年12月27日金曜日

臨時休業


ども!CLIMEオーナーのTOMOです。
本日、2013年の締めくくりとして、最後のLive営業となる予定でしたが、実はRL身近人が昨日ノロウイルスに感染しちゃうという事がおこりました。
私自身はまったく健康体ですから、SLにログインすることは可能ですが、本日は私自身もdjとして出番をさせていただく予定だった為、さすがdjに集中してできる環境ではないと判断させていただきました。
私の代わりを務めるdjに依頼し営業しようとも考えましたが、緊急すぎるため、ここは一旦休業とさせていただきたいと思います。
今年最後のCLIMEとしては、歯切れが悪い状態となり申し訳ありません。
また、より一層のごひいきの程、宜しくお願い申し上げます。

Soundanthem&bar
"CLIME"
TOMO
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management