About

2013年8月24日土曜日

Thank you! (2013.8.23 ANTHEM Vol.47)

2013年BLACK MUSIC最大PARTYのB.S.Eを挟み、私個人予定都合上8月2日以来のCLIME LIVE PARTYとなりましたが、沢山のお客様に起こしいただきまして有り難うございます。
久しぶりのANTHEMは、CLIMEで超馴染みのAQUAVITAの2djにより、あっという間の2時間でお客様にも超楽しんでいただいたかと思います。

それにしてもjojoさんによる、曲当て問題、、、自信あったのにハズしたかぁ・・・
そんな感じでなにより人一倍テンション高かった私TOMOでした。
さて、今回のANTHEM#47から再び毎週金曜営業始動です。
#48では、予定都合B.S.Eに無念の欠場となってDJYsukeの怒りATACKと、私TOMOによる2時間で行います!是非是非BLACK好きな方、またそうで無い方も、揺れにきてくださいねえ
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management