About

2013年8月20日火曜日

Dj's Bar b.p.m. NEWOPEN

CLIMEのdjとして活躍してもらっているYusukeさんが、sarasaさんと一緒にステキなBARをOPENしました。
その名もDj's Bar b.p.m(ビーピーエム)です。
コンセプトとしては、あくまでdjLivemixをBGMとして、メインはチャットトークを楽しむBAR(静かな感じ?)になります。ちなみにダンス行為は揺れる程度以上は禁止されてますのでご注意を。

b.p.m.さんは、音楽好きだけじゃなく、様々なお客様が訪れるかと思いますので、常連トークや、音楽に関するマニアックトークに片寄る事はないと思いますので、SLBAR好きな方にはこの拘りは他になくお奨めかもですよぉ
営業日は毎週月曜日との事で、すりんくや、グループ通知等でOPENの際は是非是非訪れてみてください。

※上記画像はb.p.mが存在する街の様子です。
 この街の中に店舗が存在し、またsarasaさんが製作するPOSE屋さんも隣接されてます!
 実際の店内は直接訪れて確認くださいね。

当CLIMEとしても勝手に兄弟(CLIMEが弟)店舗として思ってますので、b.p.m.さんのこれからの発展を願っております。


■Dj's Bar b.p.m.の場所はコチラです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elpenor/133/42/2866
■Dj's Bar b.p.m.オフィシャルブログはコチラです。
http://djsbarbpm.jugem.jp/
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management