About

2013年7月20日土曜日

LIVE INFO@ELFIN×CLIME

発足1年と数ヶ月のCLIMEが、かの大ハコ"CLUB ELFIN"とコラボレーションイベント企画のお誘いをいただき、とうとう本日実行されます!
我々CLIMEに馴染みあるdj3名がHIPHOP R&Bを中心にした3時間!!黒い音でフロアを染めたいと思います。

ELFINからはショーケースで盛り上げていただき、皆様ごなっとくいただけるイベントにしたいと思いますので是非!今日の会場に遊びに来て下さい。
本日行われる特設会場は、ELFINオーナーのクレアさんより、CLIMEらしい雰囲気をという提案で、私CLIMEオーナーTOMOがELFIN様区画に設置させていただきました!
普段CLIMEでは見れないステージとなりますので、ぜひぜひ!来て下さい!!!
CLUB ELFIN×CLIME
2013.7.20(SAT) 22:00-25:00/JST

■CLIMEdj
  Yusuke souler
  xxkazukixx Zepp
  TOMO
■CLUB ELFIN ShowCase Master
  AKI

◆CLUB ELFIN×CLIMEの特設会場はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mimolette/176/116/268
◆CLUB ELFIN様オフィシャルブログ
http://elfinpartners.slmame.com/

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management