About

2013年7月26日金曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol.45*

まず、はじめに前回のCLIMELiveparty"ANTHEM#44"でのSS撮影を忘れちゃいました^^;
記事かけずに申し訳ありません~
djしてくれたCubic-Cこと、れもんさん!まことさん!そして来てくれたお客様方々!やっちまってすみませんですううう

さて!7月26日(金)のLivepaty"ANTHEM#45"には、毎度お馴染みDjaneNAYOMIと、今回が2度目となるKyounaさんを迎えたdjane音によるフロアです★
野郎顔負けクラブプレイに是非揺れにきてくださいね!
いつもながらの25時まで営業となっております!
*ANTHEM Vol.45*
2013.7.26(Fri) 22:45/JST OPEN
//DJs//
23:00-24:00 Djane NAYOMI
24:00-25:00 Djane Kyouna
※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
    またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management