About

2013年6月11日火曜日

✠ȻLIME Specialevent *MJmemorial*

6月といえば、世界中で最も思い出させるアーティストと言えば、かのKING OF POPことMichael Jacksonを他においていないと思います。
2009年からはや4年、数々の名曲と共に、いまなお人気の耐えないMJのナンバーを主に、CLIMEはMemorialpartyを6月12日(水)22時より3時間にかけて行います。
この記念イベントには、総4dj(1dj×45min)を迎えて、MJ関連1色で繰り広げたいと思います。

クラシックな名曲から、レアなTRACKまで、何がおこるかわからない3時間!
是非是非12日(水)22時からはSound&BAR CLIMEにおこしください!!!

※会場はいつものClubフロアではありません!TP地点は同じで問題ですうう
 Club迎えのパーティ施設で行いますのでお間違えなく!
CLIME *MJ Memorialparty*
2013.6.12(Wed) 21:45/JST OPEN
//DJs//
22:00-22:45 mellow-mastar-macoto
22:45-23:30 Busoku bruun
23:30-24:15 xxkazukixx Zepp
24:15-25:00 Yusuke souler
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management