About

2013年6月21日金曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol.40*

まず、はじめに本日出演予定をしておりました、sweetbaby cafe様のイベントにRL仕事事情(飲み会じゃないっす^^;)で急遽不参加となってしまい申し訳ありませんでした。
sweetbaby様をはじめ、関係者の方々にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
あと、急遽引き受けてくれたブンさん!ほんとありがと!

さて、明日6月22日(金)はCLIMEの定期営業日です。
いつもながら、シブいdj様を迎えてでの2時間となりますので是非遊びにきてくださいね!
しかし、、当店の公式Liveも明日で40回目かぁ、、あっという間ですね。
*ANTHEM Vol.40*
2013.6.21(Fri) 22:45/JST OPEN
//DJs//

23:00-24:00 bunsoku bruun
24:00-25:00 xxkazukixx Zepp
 
※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。
 またフロアは深夜設定を推奨した光源となっておりますので、フェイスライト無着用でのご来店にご協力お願いします。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management