About

2013年5月19日日曜日

Thank you! (2013.5.17 ANTHEM Vol.36)

先日のCLIME Liveparty "ANTHEM#36"には多数のお客様に起こしいただきまして有り難うございました。
CLIMEオーナーである私TOMOと、黒音ハコの名店AQUAVITAよりオーナーのjojoreraさんとの2時間で気が付けば閉店時間となってしまうくらい私自身も楽しませてもらった2時間でした。

当店は、ブラック系ミュージックを主とする多数のdj達に参加してもらってます。
ブラック系といっても幅が広く、HIPHOP、R&B、Funk、Ragaee、NJS、Soul、Neosoul等々様々ですが、黒音を愛してくれるクラウド様は当然ながら、ちょっと聞いてみようかな・・・と思われたらぜひ、毎週金曜CLIMEは営業しておりますので、ふらりと立ち寄ってみてくださいね~
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management