About

2013年5月2日木曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol.33,34*

前回のリニューアルイベントを大盛況に終え、次よりCLIMEは、通常営業となります。
しかし、暦ではGWともあって、金曜一度の営業だと寂しいんじゃないかと思い、通常金曜(5月3日)と、今回特別に5月5日(日曜)にもLiveParty"ANTHEM"を行います!
双方とも黒音にLiveとなりますので、黒音好きな方は是非是非です!

Sound anthem&BAR ✠ȻLIME LIVE PARTY
*ANTHEM Vol.33*
2013.5.3(Fri) 22:45/JST OPEN
//DJs// 
23:00-24:00 Bun
24:00-25:00 KAZUKI
※セレクタLuka氏のRL事情につき、同じレゲエセレクターBunさんに変わりました!
 
 
*ANTHEM Vol.34*
2013.5.5(Sun) 22:45/JST OPEN

//DJs//
23:00-24:00 NAYOMI
24:00-25:00 ccc.lemondrop


※CLIMEのフロアは更に狭いつくりとなっております。従いましてRLClubのようにひしめきあっていただく仕様ですので、人とのぶつかりが発生しますのでご理解ください。
※営業中、負荷軽減の為、タイピングツールの禁止と、使用していないAOやHUDの取り外しと、極力の軽装化によるご来店にご協力願います。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management