About

2013年3月31日日曜日

Thank you! (2013.3.29 ANTHEM Vol.30)

先日の、CLIME LIVE PARTY"ANTHEM Vol.30"には、沢山のお客様にご来店いただきまして、誠に有り難うございます!
今回は、Sound Bar Destino様からvilmaさんがCLIMEに初登場していただき、お洒落格好いい音でフロアメイクしていただきました。
vilmaさんについては、私がふと立ち寄ったお店でdjされていたのがきっかけで、その音に魅了された私は、思わず無理を承知でCLIMEでやってほしいとお願いさせていただいたところ、気持ちよく引き受けていただきました。
その願いが29日に叶い、ほんと感謝です。

そして、vilmaさんの次に登場したのは、CLIMEではお馴染みとなっておりますNA2さん。
毎度ながら圧巻です^^ほんと流石っすね!まさか、DMXのPARTY UPから始まったときは、まじかよ!って思ったですw(以前もこれのマッシュアップくらって鳥肌でたですけどねw再来です!)

この日かっこいいdj2人に、沢山のお客様に囲まれて、CLIME運営側ももっともっと頑張られねば!と思った次第です。
dj様、ダンサー達、そして全てのお客さまに感謝です^^

さてさて、話は変わりますが、私が長期在籍したSugaryClubでの経験を得て立ち上げたCLIMEも、早いもので、4月で1周年を迎えます。
まだ詳細は確定しておりませんが、4月12日において記念RAVEPARTYを行いますので、宜しくお願いします!

その前に次週4月5日は、ANTHEM Vol.31です!
このPARTYにも、アナログdjさんyusukeさんが当店初登場ですよ!
そして、CLIMEでもお馴染みであり、私のお気に入りdjの1人!れもんさんと2時間ですう!
こちらも詳細は後日で!

 

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management