About

2013年3月5日火曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol.28*

3月8日(金)のCLIME Live Party"ANTHEM Vol.28"は、3djによるNew jack swing(以下NJS)を中心にお届けする3時間です!
BLACKミュージックを主とするdj達が数多くCLIMEに出演してもらっていますが、これまでNJSを主としたPARTYは今回が初めてになります。
今回のDJsは、オーナーの私TOMOも参加させていただき、普段よりNJSをMIXされているKAZUKIさんと、AQUAVITAのjojoreraさんも登場しますよ!

現代クラブミュージックも、もちろん素晴らしいと思いますが、ここぞ懐かしい音とグルーブで楽しんでいただけたら嬉しいです。
是非是非、お越し下さい。

※今回の出演dj達には、トラックがカブってもOKとしてあります。
繋ぎ前後のトラックやMIX、そして個々のdj達の全トラックによるストーリー的なものによって、同じトラックでも体感度は大きく変わると思います。
また、NJS中心としておりますが、NJS以外の音源もOKとしておりますので、ご了承願います。
 
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
*ANTHEM Vol.28*
2013.3.8(Fri) 21:45/JST OPEN

//DJs//
22:00-23:00  TOMO
23:00-24:00  KAZUKI
24:00-25:00  jojorera
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management