About

2013年1月19日土曜日

Thank you! (2013.1.18 BAR 9Lai6)


昨日の不定期でOpenしたにも関わらず、狭いフロアに沢山のお客様に訪れていただきまして有り難うございます。
不定期ながらも、CLIMEらしく、HIPHOP,R&Bを主STYLEとするdj達に声をかけ、廻していただき、格好いい音をいただきました。
そして訪れてくれたお客さまも、このジャンルに応じてくれてる方ばかりだったと見受けられたかと思います^^
残念なことに、テンション上がってしまって営業風景SSを撮影し忘れてます・・
ごめんなさい。

初めてSLに来たころ、所属させてくれたCLUBでは、HIPHOP,R&Bを主ジャンルとするのは私1人だけでした・・・
しかし、今やCLIMEを通じて、同ジャンルのDJ達にも沢山出会え、私は決意しました。
近々HIPHOP,R&Bだけの、ちょっとした記念RAVEPARTYを行います!!!


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management