About

2013年1月22日火曜日

✠ȻLIME LIVE EVENT *ANTHEM Vol.23*

年も明けて、もう新年祝いモードも薄れてきた今日この頃・・・
CLIME定期イベント*ANTHEM Vol.23*の案内です。
当店は様々なジャンルファンの方に起こしいただき、SLClubとして楽しんでいただく為に、様々なジャンルのdj達を迎え行っておりますが、やはりそもそもCLIMEといえば、BLACK系!!

そして、今回はBLACK系をメインにフロアを揺らしていただこうと思います!
昨日のブログにも書きましたが、黒系のdj不足でありましたが、いよいよ同系人脈も揃いつつありますので、これからも、どしどし黒系ANTHEMを組み込んでいきます!!
もちろん、特定する訳ではく、今まで同様に様々なジャンルのdj様を迎えてイベントを行っていきますよ~
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
*ANTHEM Vol.23*
2013.1.25(Fri) 21:45/JST OPEN

//djs//
22:00-23:00  Gina watanabe@ in-step
23:00-24:00   jojorera Aeon@AQUAVITA
 




 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management