About

2012年8月16日木曜日

Thank you! (2012.8.15 ANTHEM Vol.10 Act.2)

今回のANTHEM Vol.10は*EMOTIONAL RAVE*として2回に分けて実施させていただきました。
先日の12日のAct.1に引き続き、今回は第2発目Act.2においてもSIMフル寸前までの沢山のお客様にご来店いただきまして、誠に有り難うございます。
Act.1ではいわゆる『歌モノ』を主とする(私を含む)dj様で実施し、今回のAct.2は『四つ打ちインスト』を主のdj様という事で、分けておりました。
お陰様で、双方とも大盛況にみまわれ、本記念イベントを終える事が出来ました。
以後においても『dj様を近くに!』というコンセプトのまま、BAR営業とサウンドイベントをどしどし音届けしていきますので、今後ともSound Anthem & BAR CLIMEを宜しくお願い致します。
※SSを綺麗に撮影したかったんですけど、負荷によりPCスペック限界で無理でしたなんとかこれが限界で^^;

CLIME ANTHEM Vol.10 EMOTIONAL RAVE Act.1,Act.2
=SpecialThanks=

  ●Act.1 djs            AKI,KAZUKI,KATSUAKI

  ●Act.2 djs            WATARU,MUSH,KOUSUKE,REN         
                         
 ●DANCER          Non,Berry

 ●STAFF             Rina,Non

 ●Special gift shop [[RH]] Design house
                                  HIGH COMMUNICATIONS

 ●ご来店いただきました全てのお客様達



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management