About

2012年8月12日日曜日

CLIME Memorial event (ANTHEM Vol.10 Act.1)

先日の告知で申し上げましたが、当店SPINイベントが今回で第10回目(ゲリラSPIN除く)となります。
この10回目を記念して、メモリアルイベントを行います。
いつもは2dj制によるリレーですが、今回のANTHEM Vol.10はEMOTIONAL RAVEと称し、2度に分けて4dj×2日 計8dj様で実施します。
まず、その1発目であるAct.1は、8月12日(日)22:00からSTRATします!
いつものANTHEMと違った雰囲気と気合い入ったdj様の音をご堪能ください。
Sound anthem&BAR ✠ȻLIME
*ANTHEM Vol.10 EMOTIONAL RAVE Act.1
*
2012.8.12(Sun) 21:30/JST OPEN

■DJs
   22:00-22:45  AKI (HIPHOP,R&B) 
   22:45-23:30  TOMO (NewSchool HIPHOP,R&B)
   23:30-24:15  KAZUKI  (FREE STYLE)
   24:15-25:00  KATSUAKI  (R&BMix)
■Dance
 Berry

そして、今回のANTHEM会場は、いつものCLIME店内ではなく、お店横特設会場(同敷地内)で行いますのでお間違えなく!迷う事はないと思います。

更に![[RH]] Design house様から素敵な記念ギフトをいただきましたので、是非会場でGETして行ってください。
それでは、当日皆様と一緒に盛り上がっていきたいと思いますので、是非是非お越し下さい。

Sound anthem & BAR
✠ȻLIME 
TOMO & BERRY

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management