About

2012年7月16日月曜日

pioneer *RMX-1000* GET!!!!!

ども!今回は営業とは関係の無い、私TOMOの嬉し日記を・・・w
SLでdjもさせていただいておりますが、更なるdjを極める為に、RMX-1000なる機材を導入しましたぁ!さっそくコイツを設置しちゃったですよ!

◆黒光りしたコヤツが入荷しました!とショップから一報を受け、ダッシュで取ってきましたよ!


◆画像は少し前ですけど、いままでこんな感じで配置してましたよ。だけどRMX-1000を設置するスペースが無いから、おもいきって模様替えを決意したです。

◆数時間かけてブースごと大移動!新たな設置スタイルでこれで完璧!

◆コイツを使ってのspin披露はまだ練習してからだね!まだ全然機能を引き出せてませんW


そんな私TOMOと、berryのSOUNDBAR*CLIME*をよろしくです~

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management