About

2012年7月26日木曜日

EVENT Information(2012.7.28 YAON Vol.2)

ども!CLIMEオーナー TOMOです。
さて、今週末私の親友であるBUNSOKUことブンさんが経営する『DRIFTBAR OneDrop』様でSPINイベント*YAON Vol.2*が行われます。
前回のYAON Vol.1に引き続き、djとして参加させていただき事となります。
また、当店BerryもDancerとして参加いたしますので、皆様こぞってお越し下さい^^
OneDrop様は小さな浜辺に浮かぶ開放感に溢れた非常にお洒落で格好いい店です。
ビーチサイドには、今回イベントが行われるようなスペース等で、かなり拘りを持って造られてます。
私もBerryもOneDrop様常連であり、様々な人達と出会えるお店ですね^^
私が知るBARで、最もお勧めしたお店ですよぉ

また通常営業日は、ラスタカラーがイメージするようにレゲエがガンガン聞こえてきて、それがまたお店の雰囲気にマッチしてるんですよお 是非BAR営業の際も訪れてくださいね!
オーナーブンさん達の楽しい話が聞こえます。
DRIFT BAR OneDrop
*YAON Vol.2*
2012.7.28(Sat) 23:00-24:30/JST

■EVENTER BUNSOKU (OneDrop Owner)
■EVENTdj     TOMO / HIPHOP R&B REGGE
■DANCER  Berry

お店の特徴は夏の海です。水着等の超ラフスタイルでお越しくださればマッチしますよ^^
また、当日のお勧めは夕方です★
私もサンセットビーチそして、OneDrop様スタイルに合わせたTRACKで頑張ります。

◆DRIFTBAR OneDrop様の場所はこちらです。
◆DRIFTBAR OneDrop様オフィシャルブログ
  http://driftbaronedrop.slmame.com/

Sound anthem & BAR
✠ȻLIME 
TOMO & BERRY
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management