About

2012年6月8日金曜日

Thank you! (2012.6.7 CLUB Lucente )

昨日のルシェンテ様での*THE DJ secret spin day vol.7*イベントにおいて、私が参加させてもらったSPINに数多くのお客様に囲まれ、超気持ちよくPLAYさせていただきました!

さすが、大ハコのルシェンテ様だけだって、いい緊張感とアドレナリンでまくりの2時間だったですけど、あっという間に時間も経ってしまうほどの集中でした!
旧SugaryClubからずっとお世話になってきたClubだけに、へま出来ない気持で冒険?wは抑えておりましたが、また機会を抱けるならまたも全開で挑ませていただきます!!

この度、機会を頂いたルシェンテオーナー Kumiko様とスタッフ様、また数多く訪れてくれたお客様みんなにありがとう告げさせていただきます!

Sound anthem & BAR
✠ȻLIME 
         TOMO

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management