About

2012年6月7日木曜日

LIVE Information(CLUB Lucente )

こんばんわ!突然ではありますが、本日あの大ハコ*Lucente*様でSPINさせていただきます!
Lucente様には、全SugaryClub時代から相当お世話になったとこで、日頃もレベルの高いdjさん達が、素晴らしい音を提供してくれてることでも有名です。
そこになんと、私が・・・・ シークレットなぞ滅相もないっす^^;しかし、引き受けたからには前回で挑ませていただきます!
今回は、お遊びキュキュキュはおいといて、フロアを熱く染めたい!そんな感じで挑ませていただきますので、是非是非遊びに来て下さいね!

TOMO CLUB Lucente
*THE DJ secret spin day vol.7*
2012.6.7(Thu) 23:00-25:00
◆CLUB Lucente様の場所はこちらです。
◆CLUBLucente様オフィシャルブログ
http://llucente.slmame.com/

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management