About

2011年12月19日月曜日

Thank you for all!

えっと、個人で事ですみません^^
どうしてもお礼の言葉を掲載したくて^^

本日、自分のSLバースデイとは全く知らず、ふと友人のバースデイに参加したつもりが、私へのサプライズもあったです><
まったく気にせず今日までSLやってたわけですけど、すごい嬉しかった^^
もちろん、レンさんも誕生日おめでとうございます!!!Wバースデイだったとはw

それに,、本日このパーティ用意してくれた、ariaさん、Megu Faireyさん、会場を提供してくれたライガさん、それと素敵な音を提供してくれたreo9415さん、そして見事なドッキリな前フリをしてくれたノン
さんw見事に引っかかったですよぉw
そしてそして、沢山来てくれた皆様全員に大変感謝しております^^
これからも末永く、TOMOと仲良くしてくやってくださいね!^^ありがとぉおおお

みなさん!本当に良い思い出と、たくさんのお祝いの言葉いただきまして有り難うございました!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management