About

2011年12月24日土曜日

Christmas celebration in +REINE DE NUIT+

昨日は、REINE DE NUIT様で、Christmas Dance partyイベントで音提供させていただきました^^
オーナーのAnMiさんの独特な特設ステージがまた超格好良く、繰り出されるダンスもまた、かなりシブかったですよぉ^^自分もすごくハイな気持ちで音出しさせていただきました^^
AnMiさん並びに、REINE DE NUITのStaff関係者様、またPARTYに参加して下さった皆様^^昨日はお疲れ様でした^^また一緒に盛り上がりましょう~

AnMiさんが運営されるBAR+REINE DE NUIT+様は、ものすごく独創的な超大人なお店造りです。
すごくセンスがよく、自分も通ったBARの中でもかなり好きな感じです^^
皆様もぜひ、+REINE DE NUIT+様へ足を運んでみてはいかがですか?
ただし、生身の人間だと・・一度足を踏み入れると生きて帰ってこれないという噂も・・(笑)

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management