About

2014年12月21日日曜日

Thanks! (2014.12.20 b.p.m.×CLIME Christmas Party)

インフルエンザじゃないと診断を受けて安心したのか、すっかりパワー完全回復気味のTOMOです。
さて、昨日はDj's BAR b.p.m.とのコラボレート企画"Christmas R&B Party"には沢山なお客様にお越しいただきまして有難うございました。
スローなR&B主体をコンセプトとしたPartyだったので、派手さ欠けるジャンルだけに当初は客入りも厳しいと考えておりましたが、開演してみれば予想を超えるお客様にご来場いただき大満足な結果となりました。

そして今回djを勤めさせていただきました、私をTOMOを含め、kazuki、YusukeとはSL内だけで無く、リアル場でのLivePartyでも御一緒するブラザー達であるがゆえに、彼達の経験と実力を理解している私にとっては、是非このメンバーで本R&Bイベントをやりたい!という願いを叶えていただきました。
結果として、お客様入りもさることながら、2人の選曲からくる演出にはマジにジーンときた箇所が数回ありましたよ・・・(これマジw)
日ごろ、お客様あっての運営だという気持ちが勿論第一ですが、改めて親友達の存在の大切差を感じさせられたイベントでしたね。

そして、もちろんDJ達だけでなく、このエロまったりなR&Bの選曲に更に色づけしてくれたダンサーのameriとaLiさんの演出があってこその成功だと思います!

これからも、Dj's BAR b.p.m. ならびに、Sound anthem & BAR CLIME共々よろしくお願い申し上げます。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management