About

2014年7月21日月曜日

Thank you! (2014.7.18 ANTHEM Vol.85)

先日の当店LIVEPARTY"ANTHEM#85"に沢山のお客様にお越しいただきまして有難うございます。
周りで沢山のPARTYが開催されてたようなので、お客様入りが心配だったですけど、始まってみれば狭いフロアには大入り袋でしたよ!あざっす!

今回はDJ xxkazukixx Zepp & Syuichi smitによるHIPHOP、R&Bを中心としたPARTYでした。
しかし、kazukiさんなんかちとレア音飛び出した感じでかなりレアだったっすよぉ
それにしても、いつもながら最高のフロアメイクを見せていただた感じで感謝ですよ。
お客様もきっとご満悦な2時間だったと思います。
それでは、次回は7月22日(金)のいつも時間です!またのお越しをお待ち申し上げます。

それと、とある、いや例のイベント、まだ詳細は決まってませんがやります!"B.○.E2014"またの情報にご期待ください!!!

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management