About

2014年5月3日土曜日

EVENT INFO @POUR-TOI

イベント情報です。
以前CLIMEで、かのdjNA2がHIPHOPを持ち込み開かれたイベント"PARTY UP"を覚えておりますでしょうか、普段はElectroで暴れまくってるdjNA2ですが、恐ろしいパフォーマンスで圧巻されたイベントでした。
ルールはイベントタイトル通り、王道ラッパーDMXの『PARTY UP』を必ずLiveMIXを行うというものでした。
この日はHIPHOP中心という事もあり、同出演した私も何とか同等に近い盛り上げを見せれたと自己満足的に思っておりまりましたが、なんと今回がその第二段イベントがCLUB POUR-TOIにて行われます、、しかも今回Electro要素が濃いイベントとなります。
もちろん、前回同様ルールであるDMX『PARTY UP』を含めることは変わらないんですが、、果たして早いBPMに、どうやって見せるべきか・・

対決といわれてますが、このジャンルで私が勝てる訳ありませんw
判定はイベント店舗POUR-TOIのオーナーですが、1京:0.1くらいの大敗が見えてます(吐血)
でも逆に気持ち楽にのびのび出来ますね!
華麗に散って見せますよ~

何やっていいかわかりませんが、CLIMEでは見せないジャンルで頑張ろうと思います。
是非、宜しくお願いします。
※フライヤーにはHIPHOPと書かれてますが、9.9割エレクトロでしょう・・・
*CLUB POUR-TOI*
2014.5.3(Sat) 23:00-26:00
//DJs//
23:00-24:30 DJ:TOMO, DM:ameri
24:30-26:00 DJ:NA2, DM:donperi


◆POUR-TOI様の場所はこちらです。
◆POUR-TOI様オフィシャルHPはこちらです。
http://cobra2014.wix.com/pour-toi
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management