About

2014年4月5日土曜日

EVENT INFO@Lounge MUGEN

さてさて!イベント情報です!
私が崇拝するBar SOULのRyoさんが運営される、もう1つの店舗"Lounge MUGEN"様で70~90'sのDISCOサウンドを中心した、LIVEPARTYイベントが行われ、私もdjとして参加させていただく事となりました!
総6名djsリレーイベントで4月6日(日曜)20時から25時までなんと5時間!!
かなりお腹いっぱいなPARTYになる事は間違いですよ。
また、以前に当CLIMEのブログ記事のお勧めスポットとして、Lounge MUGEN様を紹介しております。
営業時間外に遊びにいって直みてもらうのもよろしいですけど、当時記事を参考までに!

そして、当日は近年Clubミュージックとは違う懐かしいサウンドで楽しんでいただけると思います。
是非、この日、この時間は、Lounge MUGEN様に遊びにきてくださいねえ

以下内容はBAR SOUL様のブログ記事からの抜粋となります。

▣◙▣◙▣ DANCE CLASSIC DISCO NIGHT ▣◙▣◙▣
2014.4.6 SUN 20:00-

【ωнσ&ωнєη】
→ ☊ DJ Bonsan 20:00-
→ ☊ DJ Tomo 20:50-
→ ☊ DJ Yusuke 21:40-
→ ☊ DJ K i 22:30-
→ ☊ DJ jojo 23:20-
→ ☊ DJ macoto 24:10-

【ωнαt】→ ♬All DANCE CLASSIC DISCO MUSIC DJstyle♬

■Lounge MUGEN様の場所はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Exxilon/121/74/1301

■BAR SOUL(Lounge MUGEN)様オフィシャルブログはこちら
http://soul.slmame.com/



 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management