About

2014年1月13日月曜日

Thank you! (2014.1.10 ANTHEM Vol.63)

2014年の1発目!今年から新しい試みとして、月一程度で固定ジャンルでのPARTYを導入したいというのは、告知でも書かせていただきました。
そして1月10日、CLIMEの2014の始まりで、"Old School"限定としたPARTYでスタートさせていただきました!

もともと、本ジャンルを得意とするDJ二人にカッコ良く発進していただき、かなり盛り上がれたです!
この二人にはまた別機会でもOldの魅力をやっていただきたいと思います!
また、この日はOpen前にも関わらず"CLUB TRASH"のコップさんがサプライズ登場していただき、双方合わせて、2014始動の良い記念となりましたよ!
有難うございました。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Online Project management